ハコベの暇つぶしに書いてみる日記

ハコベが暇つぶしになればいいかなと思って始めたブログです。

婚活を成功させるために自分を磨こうとエステに通いました。

心も体も癒されてほんの少しですが、若さをゲットできました。
本当にエステの力はさすがです。
これで婚活も見事に実るんじゃないかと期待値が高まるばかりです。
知人が婚活パーティーに行ってみたそうです。
そういえば年齢的にそんな時期だと認識させられて、いきなり危機意識が生まれ始めました。
婚活の理由として「孤独死したくない」という意見を取り上げる人が多いようですが、激しく同意します。
婚活イベントに突入してみました。
人見知りな私はかなり緊張していたのですが、色んな声を掛けていただいて、良い時間を過ごすことができました。
でも、メールアドレスを教え合うのが婚活のルールみたいで返信が大変です。

美白化粧品って効果あるの?知っておきたい美白化粧品のこと