ハコベの暇つぶしに書いてみる日記

ハコベが暇つぶしになればいいかなと思って始めたブログです。

秋にバドミントンをしたのがきっかけで

旧友とまめに身体を動かす約束をしました。
社会人になってから身体を動かすことはしていなかったのでちょっと心配です。
まずちかいうちに近くのスポーツ用品店に行かなくてはです。
昨年友人たちと久々にテニスをしました。
中学の遊びで経験がある程度で上手くないですが想像以上に爽快でリフレッシュできました。
定期的にみんなでスポーツをしようという話になりました。
7月10日に近くのスポーツ用品店にお買い物に。
フットサルに適したシューズと服を買うためです。
どっちも種類が多く選べなかったので気に入ったシューズだけ買って帰りました。