ハコベの暇つぶしに書いてみる日記

ハコベが暇つぶしになればいいかなと思って始めたブログです。

大事に飼っているペットに一人暮らしになっても

共に過ごしてほしいと思う方は大勢います。
でも集合住宅ではペットと暮らすことを禁じているところが多数です。
連れて行きたい気持ちはあるでしょうが規定を調べてから実行するか決めましょう。
女性が一人で暮らす場合は特に防犯対策を考えましょう。
絶対に鍵は掛け忘れないようにベランダも閉め忘れないように用心してください。
近所の方との助け合いも大事です。
困ったときに頼りになりますから付き合いはいいことです。
一人暮らしをしたことがなければ電気代や食事の費用などはいくらかかるのかまったくわかりません。
水道料金などは住む場所によってかなり幅がありますし外で食べると食費が上がります。
できるなら自炊を頑張ってお金を使わないほうが上手な暮らし方です。

オールインワンゲル、どれがいい?いくつか試してみました